光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組 ☆ 今週も楽しかったね

2014年02月15日 12時20分23秒 | 2013年度年少組

今週も、あっという間に土曜日になりました

お別れ会の練習や、お別れ遠足、大きい組さんへのプレゼント作りなど、

楽しいことがいっぱいの一週間でしたね

今朝も、さっそくお花の水替えのお手伝いをしてくれたり

おままごとをしたり、お歌を歌ったり…

半日だけの幼稚園でしたが元気いっぱいで過ごしましたよ

雨は止んでいましたが園庭も遊具も雨で濡れていたのでお部屋遊びやゲーム遊びを楽しみました♪

「動物園にいこうゲーム」・・・相変わらず大人気です

月曜日は2月生まれのお友だちのお誕生日会があります

3月のカレンダー制作など来週も楽しいことがいっぱい

カゼをひかないように、お休み中も手洗い&うがいをしっかりして

来週も元気に幼稚園に来てくださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。