光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組 ☆ お誕生会とお別れ会のリハーサル

2014年02月17日 16時27分23秒 | 2013年度年少組

今日は2月生まれのお誕生会

2月生まれのお友達は朝から興奮気味エンジェルさんも見に来ていましたよ♪

おメダイのプレゼントを頂いてお誕生カードのネックレスをつけて大満足

テレサホールでのインタビューにもしっかり答えられていましたよ

お誕生会のお祝いにみんなでピノキオのビデオを見ましたよ

お誕生会の後は年中さんと一緒にお別れ会のリハーサル

廊下では年中さんが年長さんのお出迎え

みんなもホールの中で拍手でお出迎え

先週一度年少さんだけで行っていたので今日はとってもスムーズにできました

本番同様にお面をつけてお歌やリズム合奏を頑張りました

とってもかわいいんですがまだ内緒

後姿だけ(笑)

年中さんの劇遊びを真剣にみていましたよ

今週木曜日にはもう本番

大きい組さんが喜んでもらえるように素敵なところをみせてあげましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。