光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆お化け屋敷1?・大掃除

2017年07月13日 15時24分40秒 | 2017年度年長組

とっても暑い一日でした。

お部屋で大きい組さんみんなであそびましたよ

せっせと何か制作中。

お化け屋敷でした!

段ボールをくぐっていると、ドンドンと音が鳴り、怖いそうです

段ボールおばけ屋敷オープン!長蛇の列が

小さい組さんや、真ん中組さんも遊びにきて、大忙し

可愛いお化けたち(笑)

とっても盛り上がりました☆

 

 

ソフトブロックも楽しかったですね

 

あそんだ後は、おおそうじ

ルチアのお部屋のおもちゃも、お部屋のおもちゃもお心をこめて、きれいにしました

棚も、壁もピカピカに

ソフトブロックは拭いて、干しました

 

みんなおそうじが上手ですね

早いものでもう1学期は終わりです。明日は終園式

その次の日はお楽しみのサマーランドですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。