光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆体操教室

2017年07月12日 17時32分56秒 | 2017年度年少組

今日は「ドラえもん音頭」の練習をしました

とっても上手に踊れましたね

8月の夏祭りで踊るのが楽しみですね

 

そして、今学期最後の体操教室もありました

元気に体を動かしましたよ

でんぐり返しと…

回りを頑張りました

とっても楽しかったですね

また2学期も、頑張りましょうね

 

外遊びもしましたよ

「あ!なんか長い虫がいる!!カマキリかな???」

ナナフシ発見

「木の枝みたい~

お部屋にも入って来ていました

みんな興味津々

最近、セミも鳴き始めましたね。

セミの抜け殻を持ってきてくれたお友だちがいました

夏が近づいていますね

 

たくさん遊んで、お弁当もモリモリ食べました

 明日は1学期最後の午後保育です。元気に登園してくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。