光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆1月2週目

2020年01月10日 16時27分30秒 | 2019年度年少組

今日から1日保育が始まりました

久しぶりのお着がえ等の朝の支度も、スムーズにできていましたよ

神様のお話しは、「自分でできることは自分でしよう! チャレンジ!!」がテーマ。

いつも神様が、みんなのことを見守り、応援してくださっているから、安心して頑張ってみようね

というお話を聞きましたよ

 

☆3学期も元気いっぱいの笑顔がたくさん☆

[発表]冬休み楽しかった事を発表しました。

おじいちゃん、おばあちゃんのお家に遊びに行きました!サンタさんからプレゼントが

届きました!アナと雪の女王の映画を見ました!等々・・・

[自由画] 冬休み楽しかったことを描きました。お友だちとの会話を楽しみながら描いていましたよ

 

[お正月遊び] 羽根つき、コマまわし等のお正月遊びに挑戦

 

来週から、また元気にきてくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。