光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長☆1月3週目

2020年01月17日 15時00分52秒 | 2019年度年長組

今週は一寒い日が多かったですね

幼稚園のお友だちは寒さにも負けず元気に登園してくれました

☆豆箱制作☆

☆不審者避難訓練☆

担任の先生のお話をしっかり聞き、無事に避難することができました

 

☆交通安全教室☆

左右を確認して手を挙げて渡ります

みんな一生懸命に話をきいていました

保護者の皆様もご参加ありがとうございました

☆西鉄バス乗車体験☆

道中は標識を確認しながらバス停でも静かに待つことができました

盛りだくさんの一週間でしたが

明日もお餅つき&昔遊びのイベントがあります

楽しみにしていてくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。