光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆ひなまつりコンサート

2016年03月03日 16時38分26秒 | 2015年度年少組

今日は、ひなまつり

幼稚園でも、ひなまつりのお祝いに、楽しいコンサートが開かれました

雙葉小学校の音楽の先生が、いろいろな楽器で演奏してくださいましたよ

最初は、フルート  ピカピカ光っていてキレイ 優しい音でした

つぎはリコーダー  同じ笛の仲間でも、フルートとは全然音が違いますね

そして、ピアノ  とってもステキな演奏でした

曲と曲の間に、大きな拍手をして、本当のコンサート会場のよう

みんな静かに聞くことができていましたよ

たんさんお遊びもして、楽しい一日でしたね

 

明日も元気に来てくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。