光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

テレジア2歳児クラス

2013年06月14日 12時07分37秒 | 2013年度テレジア

今日は、残念ながら欠席者が多く、11組の参加でした

登園してきたお友達から自由遊び。 

レゴを使ったり、パズルをしたり、キッチンセットで遊んだり~。  今はまだ、各々で遊んでいますね

 

先週お話していたとおり、今日は製作で『ペン立て』を作りました

実は、これは父の日のプレゼント なのです 

 糊づけをしたり、色紙をはさみで切ったり、ビニールテープで飾り付けをしたりして、

  同じ材料でもそれぞれ違う、素敵なペン立てが出来上がりました

 もしかすると、お子さんからもらう初めてのプレゼント という方もいらっしゃるのでは

喜んでいただけるといいな  いや、きっと喜んでいただけることでしょう

 

製作の後は外遊び。

  

蒸し暑いかと思いましたが、外は結構風が涼しくて、ちょっと時間をオーバーして遊んでしまいました

 

さて、来週は何をしましょうか  楽しみに登園してきてくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。