光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少☆参観

2013年06月13日 16時29分05秒 | 2013年度年少組

今朝の小さい組さんは、いつもよりもお顔がニコニコ

なぜかというと…

今日は、参観日でした

朝のおはじまりなど、

 

いろいろなことができるようになったお友だちの姿を見に来てくださいましたよ

少し緊張のお友だち   でも、いつものように元気いっぱい過ごしました

作ったカエルくんを持って、♪カエルの歌を合唱♪

 

カエルくんはお家の方にプレゼントしましたよ

 

元気いっぱい動物体操もしました

 

 

今度は、お友だちにお家の方からのプレゼント

それは…、みんなの大好きな紙芝居

突然、プレゼンテーターになってくださったお家の方もドキドキ

でも、とっても優しいお声で読んでくださいました

お友だちも、とっても嬉しそう

その後、給食の準備と、おいしそうに食べているところも見ていただきましたよ

 

お家の方がお帰りになる時間になると、さみしくて泣いてしまうお友だちもいましたが…

給食の後は、みんなの大好きなサーキット遊びをして、ニコニコのお顔に戻りました

今日は、シール遊びもしましたね

 

やネズミさんなど、お友だちの好きなシールを選んで、紙いっぱいに貼りました

みんな真剣

今日も一日とっても楽しかったですね

明日も元気に来てくださいね

保護者の皆様、今日はお忙しいなか、ありがとうございました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。