光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆12月6日~10日

2021年12月10日 16時12分09秒 | 2021年度年長組

来週の「クリスマス会」に向けて

頑張っている年長組さん

衣装を着ると、更に気持ちも高まり

役になりきっています

「英語教室」

みんなの大好きな英語の曲に合わせて踊ったり

「サンタクロース」のお話を聞いています

「お祈りの集い練習」

「エコマザー」

布絵本を見ながら

環境を守るために、自分たちにできることについて

考えました

年少組の合奏と歌を聴いて目をキラキラ輝かせていました

かわいい演奏にうっとりの年長組さんです

「クリスマス会リハーサル」

心身共に元気で明るく笑顔で

「クリスマス会」が迎えられますように・・・

お外遊びでは「だるまさんが転んだ」が流行っていますよ

今週も楽しく過ごせましたね

来週も元気に登園できるように、週末はゆっくり過ごしてくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。