光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆12月20日~24日

2021年12月24日 17時34分00秒 | 2021年度年少組

2学期最後の一週間楽しいことが盛り沢山の一週間でした

【オーナメント制作】

絵の具で塗った棒を組み合わせツリーの形のオーナメントを制作しました。

キラキラのスパンコールをたくさんつけました

【わくわくタイム】

な、なんと幼稚園にサンタクロースさんが来てくれましたよ

「サンタさんからのプレゼントは何かな~」 とっても嬉しそうでした

サンタさんありがとう

【体操教室】

縄を回して跳ぶ練習や縄を結ぶ練習をしました冬休み中もお家で縄の結び方など練習してみてください!

【大掃除】

お道具の整理・整頓をしました

【終園式】

園長先生のお話も静かに聞くことができました

本日で無事に2学期を終えることができました。日々の感染防止対策へのご理解・ご協力、

本当にありがとうございました。

3学期も子どもたちと、たくさんの経験を積みながら楽しく過ごしたいと思います

MerryChristmas&HappyNewYear


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。