光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆英語教室、中高探検と校長室ランチ(もも)

2015年10月23日 15時45分59秒 | 2015年度年中組

今日は英語教室がありました

ハロウィンも近づいてきて、お部屋も少しずつ飾り付けが進んでいます

ももぐみは、園長先生に案内していただいて中高校舎の探検に行きました

廊下からきれいな中庭を見たり

中高のお姉さんと触れ合ったり、先生に珍しいものを見せて頂いたり楽しく過ごすことができました

授業中の探検だったので先生たちはハラハラ・・・

普段は入れない職員室を「おはよ~ございま~す」と通り抜け園長室に到着

園長室ではレジャーシートをしいてピクニック気分

園長先生といただいたお弁当はおいしかったね

記念に園長室でパチリ

ありがとうございました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。