光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

お別れ遠足

2014年02月12日 15時21分50秒 | 2013年度幼稚園全体

今日は楽しみにしていた動物園へのお別れ遠足

大好きな大きい組さんとの思い出を作ることができる嬉しい一日です

「早くお出かけしたいな~」と、みんなワクワクしている様子

おやつを持って、しゅっぱ~つ

小さい組さんは、幼稚園から動物園まで、大きい組さんと手をつないで歩きます

ケガのないように、小さい組さんを優しく見守ってくれる大きい組さん

おかげで無事に到着  「大きい組さん、ありがとう」 

今度は、真ん中組さんと大きい組さんが手をつないで動物園を回ります

それぞれの学年に分かれた後も、いろいろな動物に会いにいきましたよ 

そして、楽しみにしていたおやつタイム  「おいしぃ~

大好きな大きい組さんと手をつないで歩いた遠足…、とっても大切な思い出ができました

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。