光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆音楽教室と英語教室

2019年03月05日 15時12分15秒 | 2018年度年少組

今日は2回目の音楽教室がありました

まず、リズム打ちをして・・・

ピアニカも「ドレミファソ」まで弾いてみましたよ

 

英語教室もありました

今年度は来週がLAST LESSON

また2学期になったらグレードUPした音楽教室と英語教室がありますよ

楽しみにしていてくださいね

 

今日はお天気も良かったので外遊びも楽しみました

 

気候がよかったので「もっと遊びたい」という声も

残り僅かな年少さん できるだけお休みしないで登園できるように風邪ひかないようにしてくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。