光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆英語教室&初めてのピアニカ

2016年02月23日 17時06分07秒 | 2015年度年少組

火曜日は英語教室 ダンロップ先生との時間が大好きな小さい組さん

元気よく、英語の歌を歌いましたよ

そして、今日は、お友だちが楽しみにしていたピアニカを使いました。

ピアニカさんに「よろしくね!」とご挨拶をして、使い方のお約束を聞きましたよ。

みんな、とっても嬉しそう

実際に吹いてみると…、上手に音が出ましたよ

 

後片付けも頑張りました

3月1日と8日に音楽教室体験があります

楽しみですね

お外でも元気に遊びましたよ

 

 

 

明日も元気なお顔を見せてくださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。