光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆体操教室&月刊誌付録制作

2016年02月24日 17時14分00秒 | 2015年度年少組

 

お部屋にも、お雛様を飾りました。

「きれい~!」とすぐ気付いて見ていましたよ。

今日は、月刊誌の付録制作で、ゆらゆら揺れるお雛様を作りました

 

とってもかわいい出来上がりですので、お家で飾ってくださいね

体操教室もありました

 

 

とっても楽しそう

元気いっぱい、体を動かしましたよ

 

今日も、ニコニコの一日でした

明日も元気に来てくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。