光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆水遊び&英語教室&生活発表②

2017年07月11日 09時30分29秒 | 2017年度年少組

 

今日もとっても蒸し暑い一日でしたね

1学期もあと4日です

今日も水遊びをしましたよ

 

 

そして今日は1学期最後の英語教室でした

いつもに増して、みんな頑張っているのが伝わってきましたよ

 

また、今日は生活発表を行いました

好きな果物を発表しましたよ

いちご、ぶどう、もも。。。などなど。。。いろいろな果物が出てきましたね

みんな大きな声でしっかりと言うことが出来ました

「私が好きな果物は…〇〇です。」

友だちの発表も静かに聞けましたね

 

今日も楽しいお昼の時間

みんなおいしくいただきましたよ

本日の給食

1学期最後の給食でした

明日も持ち帰るものがありますので、手提げ袋を忘れずに持ってきてくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。