光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆神様のお話&3クラス合同ゲーム

2017年07月10日 16時07分49秒 | 2017年度幼稚園全体

今日は、小学校のお聖堂で神様のお話を聞きました。

小学校の先生が、イエス様についてお話して下さいました。

優しいお心、きれいなお心でいると、イエス様も優しいまなざしで見て下さいます。

年中組さんみんなのお心に響きました。

 

お外遊びを楽しんで、

 

 

3クラスで、テレサホールに集まり、盆踊りや、じゃんけん列車を楽しみました。

 

お昼も年中組さんみんなで頂きました。

 

今日のお給食です。

 

年中組さんがお世話をしている朝顔が先週間末に咲きました。

今から楽しみですね。

明日は、季節の果物のお話があります。お楽しみに。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。