光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少☆7月のカレンダー制作

2013年06月12日 15時25分56秒 | 2013年度年少組

今日もニコニコのお顔で来てくれた小さい組さん

昨日の続きで、7月カレンダーを作りましたよ

のりを使って、カニさんにハサミと足8本を貼って…

 

クレパスでかわいい目を描きましたよ

魚さんには、うろこをぐるぐる  きれいなお色の魚に変身

涼しい海のカレンダーが出来上がりました

体操教室があったクラスもありましたね

先生から前転をする時のお約束をしっかり聞いて…

上手に回ることができました

体操の先生と、またまた仲良しになりました

お外でもたくさん遊びましたよ

いっぱい笑って、いっぱい遊んで、疲れているかもしれません

夜ごはんをたくさん食べて、ゆっくり休んでくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。