光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆12月20日~24日

2021年12月24日 17時06分29秒 | 2021年度年長組

今学期も最後の週となりました

1つ1つの行事や活動を

クラスのお友だちと助け合い協力しながら

仲間意識を高め合う2学期でした

3学期も就学に向けて、幼稚園生活を

楽しみましょうね

「未就園児交流」

エンジェルクラスのおともだちが

年長組さんのお部屋に遊びに

来てくれました

一緒に朝の集い、聖歌を歌い

お祈りをしたり

お名前呼びをして

短い時間でしたが、楽しいひとときを

過ごしました

「わくわくサンタさん」

幼稚園にサンタさんが来てくれました

大喜びの年長組さんです

サンタさんに「ジングルベル」の

お歌のプレゼントをしました

サンタさんに質問

サンタさんからプレゼントをいただきました

ありがとうございました

 

「大掃除」

保育室の掃除を各グループ分担で

行いました

「戸外遊び」

「終園式」

園長先生より2学期は体育発表会や聖劇等

とてもよくがんばりましたと

お褒めのお言葉をいただきました

冬休みも病気やケガに気を付けて

楽しいお休みを過ごしてください

3学期会えるのを楽しみにしています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。