光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆エンジェルクラスさんと制作交流&体操教室

2017年11月29日 17時33分09秒 | 2017年度年少組

今日は、エンジェルクラスのお友だち

小さい組さんに遊びにきてくれました

一緒にぶんぶんゴマを作りましたよ

クレパスを一緒に使ったり、一緒に回したりして楽しみました

小さい組のお友だちもお兄さんお姉さんになっていました

また一緒に遊びましょうね

 

そして今日は体操教室がありました

縄跳びをがんばりましたよ

終わった後は、縄跳びを自分で結びますよ

少し難しいですが、練習しましょうね

 

明日と明後日は、エンジェルクラスさんと昼食交流をします

楽しく一緒に食べましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。