光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

エンジェル(火木)3学期スタート

2013年01月15日 13時58分19秒 | 2012年度未就園児

『おはようございまーす。あけましておめでとうございまーす』

っと元気なお声で登園してきたお友だち

しばらくお休みしていた間にすっかりお兄さんお姉さんになっていて、先生はびっくりしました

今日はお休みの間の事を少し聞いてみました

『おうちにサンタさんがきてくれたひとー?』

っと聞いてみると、いろんなところから

『あのねートナカイさんに乗ってこうやってくるんだよ』とか

『プリキュアのおもちゃをもらったよ』少し恥ずかしそうに『磁石をもらいました』

等、いろいろお話してくれました

 きっとみんなが一年間大きな怪我もなく元気にすごしてくれたから、

お家にサンタさんがきてくれたんでしょうね

よかったですね

今年も寒さなんかに負けず元気いっぱい

タイコ網は全員クリアー

力もいっぱい付いてきましたよ

楽しみにしていたどんぐり拾いもして

小学校の屋上も駆け回りました

何が見えるかな?

いっぱい走って、お弁当もモリモリ

みんな残さず食べました

お帰りの絵本も真剣に聞いてますよ

一回り大きくなったみんなの成長がこれからも楽しみです

今年もよろしくお願いいたします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。