光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組 ☆ 安全指導

2014年02月01日 12時30分25秒 | 2013年度年少組

今日から2月ですね

小さい組さんのお部屋で過ごすのも、残りわずかになってきました

エンジェルさんを優しくお世話してくれるお友だちを見ていると、

真ん中組さんになる日がどんどん近づいてきていることを感じます

土曜日はエンジェルさんがお休みなので、お友だちはちょっぴり寂しそう…

久しぶりに小さい組さんだけの外遊びになりました

 

暖かい一日にだったので外遊びを満喫

お部屋に戻ってからは、安全指導の紙芝居で、非常時のお約束の確認をしました

みんな、しっかり覚えていましたよ

今度、エンジェルさんにも教えてあげましょうね

明日はお休みです

体調を崩しやすい時期ですので、手洗い&うがいをしっかりして、2月も元気に過ごしましょうね

月曜日は2月3日  幼稚園でも豆まきをします 

泣き虫鬼さんや、イヤイヤ鬼さん…、みんなの中にいる鬼さんを追い出しましょうね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。