光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

エンジェルほし・そら☆新聞遊び

2013年10月10日 14時03分22秒 | 2013年度エンジェル

今日は蒸し暑い1日になりましたね

みんな汗びっしょりになりながら元気に登園してきました

今日は新聞紙遊びを楽しみました

新聞紙を半分に折って、座布団にして座ってみました                                        

 

 

お布団

傘や洋服

 

ビリビリやぶって

透明の傘の中へたくさん入れてみました

くるくる回して、新聞紙の雨が降ってきました

イモムシごろごろ

最後は大きなボールを作って、ボール遊びをしました

1枚の新聞紙を使って、いろいろな遊びを楽しみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。