光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

エンジェル そら組ほし組・おわりの会

2014年03月06日 14時52分00秒 | 2013年度エンジェル

 

とうとう今日が最後のエンジェルさんになってしまいましたね

おわりの会になってしましました

園長先生のお話も上手に聞けるようになりましたよ

ママやパパ、おばあちゃまにお祈りやご挨拶、絵本読みを見ていただきました

ママから離れてよく頑張りましたね

先生からのご褒美のメダルをもらってニコニコでした

あっという間の1年間でしたね

ぎゃあぎゃあと手足をばたつかせて泣いた子が、ニコニコ笑って登園してる

出来なかった事がいつの間にか、出来るようになってる

驚きと感動の日々でした

1年間、大変お世話になりました

ありがとうございました

年少さんになった姿を見るのを、楽しみに待っています

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。