光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組 ☆ ランチョンマット

2014年02月07日 14時51分37秒 | 2013年度年少組

今日も雨

お外で遊びたいけど

お部屋で自由遊び満喫

神様のお話を聞きました。主の祈りの意味をしってみんなでお祈り

その後三クラス揃って朝の集いをし、リズム合奏の練習

リズム感イイ感じ

ダンスもばっちり

その後みんなでお別れ会の食事の際、年長さんが使うランチョンマットを作りましたよ

みかんのスタンプです

絵具が乾いたら真ん中に色をつけて・・・

お花の模様の出来上がり

体操教室を頑張ったクラスはテレサホールで縄跳び 随分上手になってきました

お家でもチャレンジしてみて下さいね

帰りに動物園へいこうゲームをしたり雨の日の保育も楽しみました

明日から2連休。ゆっくり休んで元気に、忘れずに月曜日も登園してきてね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。