光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆6月22日~26日

2020年06月26日 17時46分47秒 | 2020年度年中組

新しいクラスのお友だちとのかかわりが、いろいろな遊びを通して広がってきています

ニコニコ笑顔がたくさん見られましたよ 今週は、幼稚園の通常の活動も始まりました

神様のお話しでは、「お祈りってどんなこと?」と、みんなで考えました。「神様とお話ししてるみたい!」と話してくれました。

【体操教室】

 

【外遊び】

「美味しいケーキが出来たねー!」

お友だちのために、遊具についた雨のしずくを拭いてくれるお手伝いもしてくれました。

雨の日にジャンケン列車をしてみました~

お部屋でのゲームは、ルールを覚えるのも楽しいですね!

来週もいっぱいいっぱい遊びましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。