光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少☆先週末&いよいよ6月

2019年06月03日 15時12分34秒 | 2019年度年少組

いよいよ6月になりました!

今日もお日様に見守られ、元気に過ごしましたよ

幼稚園で初めて水着を着て、どろんこ遊びをしました。

シャワーを浴びたり、お団子をつくったり、楽しかったですね。

 

「のりまきクルクル」水着をタオルでクルクル巻きました。

☆先週金曜日は、神様のお話しでした。

 初めて、お祈りのお部屋(学園聖堂)へ行って、静かな時間を過ごしました。

 

聖母マリアの月でマリア様のお話を聞きましたよ。

明日も気温が高ければ、水遊びをします。健康チェック表をお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。