光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆5月5週目

2019年05月31日 17時07分21秒 | 2019年度年長組

5月は、聖母マリア様の月でした

年長組はマリア様の集いを行い、

心の優しいマリア様と心を通わせました

 

お花を用意してくださり、ありがとうございました

持ってきてくださったお花は、自分たちで花瓶に生け、

マリア様にお捧げさせて頂きました。

 

また6月15日の父の日に向け、プレゼントづくりをしました。

何を持って帰ってくるのかは、お楽しみに…

お家の方が喜んでくださる顔を想像しながら一生懸命取り組みました

 

小学校の運動会リハーサルも見学に行きました。

小学生の迫力に見入っていました!

 

来週から6月です。

雨も増えてくると思いますが、楽しく過ごしましょうね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。