ふせちゃんのブログ

布施隆宏 公式ブログ。 鉄道写真 風景写真 ジオラマ制作など 趣味の世界を紹介します。

Bレイアウト 1

2006-08-21 23:52:15 | 鉄道模型 ジオラマ制作
Nゲージ(Bトレイン対応)レイアウト。
450×800mmのレイアウトと同時進行で、R100mmの円形レイアウトを制作中です。
実はこのレイアウト、走行する車両には動力を載せません。 動くのは列車ではなく、レイアウトの方なのです。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十日町商店街 | トップ | Bレイアウト 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (TOM)
2006-08-24 21:29:22
コレはBトレなんでしょうかね。

Qトレが無くなってしまったのは、つくづく残念です。wたしは純粋に鉄道ファンとは言えず、あの独特のデフォルメ感が好きでした。

でも、ホームの小物細かいですね。

スピーカーとか時計、案内板とかコレはホームのキットに付属しているものなのですか?

すいません、素人な質問で

返信する
TOMさん こんにちは (fusechan)
2006-08-24 22:11:36
数年前、QとBを見比べて、デザインの良さからQを選びました。残念ながらメーカーが撤退してしまった今では、Qの車両はガラス戸棚に静体保存中です。

写真の、ホームと売店とイスはQのものです。それに、Nの寄せ集めパーツをペタペタくっつけてます。

全長10cmほどの、半円形のホームです。

気に入って頂けて、うれしいです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道模型 ジオラマ制作」カテゴリの最新記事