古太郎のブログ

四国の田舎暮らしの平凡な日々を、愛車とともに。

職場にスズキ・ハスラー

2021年12月01日 | くるま
わが家のDAIHATSUタフトは、納車からまもなく3か月になります。
購入時に比較検討したクルマはほとんどありませんでしたが、タントとSUZUKIハスラーを参考にしました。

そのハスラー。
職場の同僚が購入し最近、ハスラーで通勤するようになりました。


赤と白のツートンカラーで、かっこいいです。
個人的にこういうのが好み。

先代ハスラーとよく似ているデザインながら、特にリアスタイルは印象が違う気がします。


丸いヘッドライトなど、ハスラーお馴染みのデザイン。


同僚がチョイスしたのはJ STYLEという特別仕様車、オプションもいろいろ。
ボディサイドのデカールがよく効いています。


スズキ独自のハイブリッドはもちろん、4WDターボと最強仕様。


同僚は古いワゴンRからの代替えで、その性能や機能の進歩にカルチャーショック状態です。
それはわが家も同じで、よく分かります。

走りも燃費も大満足のご様子でした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akatuki1227330)
2021-12-02 02:47:17
こんばんは一年生です。

同僚さんってえらい派手な車乗ってますね~

若い方なのかな?

すごくファッショナブルな車ですね~

しかも丈夫そうな感じ。

燃費もいいんですね~
返信する
Unknown (sinjyusai)
2021-12-02 06:43:46
おはようございます。

古太郎さんが又買ったのか?って思いましたよ。(笑)
若ければカラフルな色も良いですね
今は白が多いので目立ちます。

古太郎さんは沢山乗り物持ってるので
その時の気分で乗り換え出来ますね
返信する
Unknown (vell24)
2021-12-02 13:15:44
こんにちは。

古太郎さんのように売筋を見極めるスルドイ目が欲しいです(^^)

タフトもハスラーもどちらも大人気ですネ。

赤いちゃんちゃんこの代わりに赤い車だったりして(^^) ソレだとオシャレですネ。

20系から30系に乗り替えた時に私もカルチャーショック受けました。
返信する
Unknown (furutaro)
2021-12-02 18:07:53
一年生さん、こんばんは。

なかなか目立ちそうなカラーリングでしょ?
若いというより働き盛り?の女性が乗っていますよー。
ガソリンスタンドに行く回数が減ったと驚いています(笑)
返信する
Unknown (furutaro)
2021-12-02 19:00:36
sinjyusaiさん、こんばんは。

あはは、2,980円とかなら買うんですけどね〜(笑)
残念ながら他人のものです。
確かにいろいろ乗ってみたいですが、うちには古いモデルのばかりで…、贅沢は言えません😅
返信する
Unknown (furutaro)
2021-12-02 19:08:20
vell24さん、こんばんは。

はい、このハスラーが自分のクルマなら、赤いちゃんちゃんこでピッタリ!😊
今どきのクルマは安全装備が充実して、まったく別物。
その上アルファードは、上質で魅力的な装備で進化していますからね〜、ほかのクルマにはもう魅力を感じないと思います😅
返信する

コメントを投稿