見出し画像

古太郎のブログ

アルファードを洗って

このところ愛媛県地方は、いいお天気が続いていました。
数日前には、黄砂などでくすんでいたわが家のアルファード・ハイブリッドGTをシャンプー洗車。

きれいにするとドライブしたくなる性格ですが、結局は近場を少し走らせてすごすごと帰ってきました。

それでも、久しぶりに洗車をして、愛車がかわいく思えたのでした。

そして今日。
不要不急ではなく、必要あって松山市の北条地区へ。

コロナ対策で道の駅の店舗は休業中でしたがトイレをお借りして、海岸をバックに記念撮影。

このあとはコンビニにも寄らないで、自宅に直帰いたしました。

人口の少ない愛媛県ですが、新型コロナ感染関係ではよくない状況が続いています。
楽しい夏を迎えられるように、対策を頑張りたいと思います。

コメント一覧

furutaro
zuisouさん、こんばんは。
ありがとうございます、黄砂を洗い流すのはなかなかですね。
ワクチンが順調に進んでいけば、夏には動けるかなと勝手に思っています(笑)
まぁ、どうなることか…。
zuisou
こんばんは♪

洗車お疲れ様でした~
また感染者が増えてますね

どこかで線引きは必要だと思いますが
せめてワクチンを雪舟するまではと考えてる方は多いと思います
furutaro
vell24さん、こんばんは。
ありがとうございます、写真ではごまかしが効いてますね(笑)
外出はしてるのですが、なかなか遊びには…。
うちは肺機能が悪い高齢者がいますから、リスクは避けたいとは思っています。
夏はあちこちに行きたいです。
furutaro
sinjyusaiさん、こんばんは。
いつもならコンビニへピットインして、コーヒー買うところです。
が、今の松山市は変異種が流行っているらしいので…。
夏にはワクチンでメドが立ってほしいです。
vell24
こんばんは。
本当にいつもピカピカなアルファードGTです!
天気はイマイチですがアルファードの輝きはスゴイです。眩しい。

外出自粛実践されていて見習わないと・・・。良い夏が迎えられますように(^^)
sinjyusai
こんばんは。

洗車お疲れさまでした。

世間の見本に成る不要不急対策ですね。
コンビニにも依らないのに感動。

これから先の世の中どうなるんでしょうね
furutaro
一年生さん、こんにちは。
花粉や黄砂がひどい時期は、洗う意欲さえ萎えてました。
天気が続いて洗ったものの忙しくて…、貧乏人の泣きどころ(笑)
ハリアーもニュービームでコートされるのでしょうか?新車効果がずっと続きますねー。
akatuki1227330
こんにちは一年生です

春らしい良いお天気が続きましたね~

自分はもうかなりの期間洗車していません。

ハリアーも1回コーティングしておきたいとこです。

午後から雨だったのでセーフでしたね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アルファードハイブリッド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事