古太郎のブログ

四国の田舎暮らしの平凡な日々を、愛車とともに。

5が並ぶ前に

2019年10月28日 | アルファードハイブリッド
わが家のアルファード・ハイブリッドGT(愛称)は、このところ通勤快速車として走行距離を伸ばしています。
少し前に44,444kmになり、次のお楽しみは55,555km。
という状況でしたが、その前に。
このほど、45,678kmと数字が上手に並んだので、メーターを激写しました。

出勤時の暖機運転中にODOメーター表示にしたところ、あと少しで…。
職場に向かいながらメーターを確認していました。
ちょうど広いところがあったので、タイミングよくパシャ!
今回もまた、自己満足の世界に浸ったのでした。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akatuki1227330)
2019-10-28 23:19:45
こんばんは一年生です。

こりゃまた見事にそろいましたね~

外気温が23度だったらなんて(笑)

いやそれともアイドリングで燃費を12・3キロまで落とす

通勤中にそんな暇はありませんよね~(笑)
返信する
Unknown (sinjyusai)
2019-10-29 07:25:56
おはようございます。

並びましたね、おめでとうございます。

次は4,322後ですね。(笑)

外気温下がってますね。
返信する
Unknown (zuisou)
2019-10-29 07:31:05
おはようございます♪

皆さん結構メーターを見てるんですね
何時もトリップ表示で殆ど撮影に成功したことが無いです(笑)
この前も22222を通り過ぎてました。
返信する
Unknown (furutaro)
2019-10-29 19:21:03
一年生さん、こんばんは。
あはは、燃費の12.3を忘れてました〜(笑)
その手がありましたね。
通勤中も、結構のんびりなんです。
コンビニに寄り道したり…。
もっと真面目に出勤しないといけませんね。
返信する
Unknown (furutaro)
2019-10-29 19:26:45
sinjyusaiさん、こんばんは。
ありがとうございます、何か特典があればいいんですけどね(笑)
なるほど、50,000kmかありますねー。
これから、どんどん冬に近づいていきますね、あああ。
返信する
Unknown (furutaro)
2019-10-29 19:29:26
zuisouさん、こんばんは。
めったに見ないんですが、何キロになったかなと覗いてみました。
いいタイミングでしたよ。
ぜひ、3のゾロ目を!
返信する
Unknown (mashsann)
2019-10-29 20:07:58
古太郎さん、こんばんわ。

いや~!これはこれでお見事です。
なかなかトリップメーターは普段、見てないですよ。
オイル交換などで気にして見るくらいですからねェ。(*^▽^*)
今、mashさんはオール・ワン(1)目指してますがね。
返信する
Unknown (vell24)
2019-10-29 20:58:26
こんばんは。
5のゾロ目の前の重要なミッションをクリアされましたネ。素晴らしい。通勤で会社に向かってる途中に撮影されたというのがヤルナ!?ポイントです(^^)
返信する
Unknown (furutaro)
2019-10-29 22:54:48
mashsannさん、こんばんは。
たまたまメーターを触って、あと数キロのところと分かりました。
せっかくなのでと、注意深く走りましたよ。
オール1、それはかっこいい!
撮り逃し禁物ですよー。
返信する
Unknown (furutaro)
2019-10-29 23:05:11
vell24さん、こんばんは。
出勤日なのに、朝から何やってるんでしょうねぇ。
お仕事への気合いが足りませんね(笑)
うっかりが多いので、次の機会がうまくいくかどうか、運次第です。
返信する

コメントを投稿