三次市布野町の風景や自然など

布野にゆかりのある人で暇な人はみてください。
コメントも遠慮なくください。

春への予感

2024-01-29 13:41:58 | 風景


10度まではあがりませんでしたが、風もなく穏やかな一日といっていいでしょう。
週間予報でもユキマークはなく、気分的に、春への予感を感じました。

画像は、今日の布野川から、支所の様子です。
両岸には、まだ雪は一面にあります。

川から、大きな鳥が飛び立ちました。シラサギの仲間のダイサギでした。
川の中でなにを食べていたことなら。水コケのようなものならいいのですが、カワニナとかは、食べないで欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿