今日 3時過ぎに某尾道のYモバイルのショップに行って、冷たい応対
やらつっけんどんの応対で、腹が立つより情けなくなった。
4月の11日、17年も利用したドコモを裏切って、格安ケータイのYモ
バイルにキャリァチェンジ、その契約の際オプションを契約してくれ、
5月中に解約していいから・・・
まぁ ここまでは機器代金の補てんを頂く条件として、どこのキャリァ
もやっている、そしてそのOP設定してもらった。
そして今日、5月末が迫るので本来の格安ケータイに戻すべく、Yモバ
イルのショップに行くと、カウンターのお姉さん一人 客も村長一人。
OP等解約してほしいと言うと、解約操作はご自分でお願いします・・・
ときた、えーよく分からないから来たのですが・・・ 私が言いますから
操作してください。
このやり取り2度ほどやって、はぁこのネイちゃんどうしても村長にやら
すつもりだ・・・でご指導に従ってやったが、まず言われていることが理解
出来ず、その画面を出せない。
それでもシックハックしながら5つのOPを解約、で 基本契約のLからS
に戻すのはネイちゃんのパッド・・・
だったら全部やってくれ!! OP契約の時はそっちでやったろー・・・
言いたかったが、ぐっと我慢した。
格安ケータイ サービス制限ありとは聞いていたが。
まさかのショップのネイちゃんの無愛想さとつっけんどんとは???
あまりぐずぐず言うから、弁護士さんにお願いして結局docomoに戻しました。
うっとおしいのなら 仕事しなければ良いのにと、思いました。
やはりショップの社員の教育が全く駄目ですねー、元々 OP契約は翌月解約を前提なのに、渋る・・・いや真相は知りませんが。
瞬間、ドコモを離れたのを後悔しました。