sekiの徒然日記

旧布野村に週末帰農を始めて18年で遂に解散。今後は尾道からsekiの徒然日記として再スタート。

応対悪かったYモバイルのショップ

2016-05-26 19:06:59 | その他
 広島ブログ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 今日 3時過ぎに某尾道のYモバイルのショップに行って、冷たい応対
やらつっけんどんの応対で、腹が立つより情けなくなった。

 4月の11日、17年も利用したドコモを裏切って、格安ケータイのYモ
バイルにキャリァチェンジ、その契約の際オプションを契約してくれ、
5月中に解約していいから・・・

 まぁ ここまでは機器代金の補てんを頂く条件として、どこのキャリァ
もやっている、そしてそのOP設定してもらった。

 そして今日、5月末が迫るので本来の格安ケータイに戻すべく、Yモバ
イルのショップに行くと、カウンターのお姉さん一人 客も村長一人。

 OP等解約してほしいと言うと、解約操作はご自分でお願いします・・・
ときた、えーよく分からないから来たのですが・・・ 私が言いますから
操作してください。

 このやり取り2度ほどやって、はぁこのネイちゃんどうしても村長にやら
すつもりだ・・・でご指導に従ってやったが、まず言われていることが理解
出来ず、その画面を出せない。

 それでもシックハックしながら5つのOPを解約、で 基本契約のLからS
に戻すのはネイちゃんのパッド・・・

 だったら全部やってくれ!! OP契約の時はそっちでやったろー・・・
言いたかったが、ぐっと我慢した。

 格安ケータイ サービス制限ありとは聞いていたが。

 まさかのショップのネイちゃんの無愛想さとつっけんどんとは???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく (プライベートサロンイリスです)
2016-05-26 21:20:34
私も、昨年末同じ思いをしました。私の場合ソフトバンクでしたが、契約以外のお金が、発生したので...

あまりぐずぐず言うから、弁護士さんにお願いして結局docomoに戻しました。

うっとおしいのなら 仕事しなければ良いのにと、思いました。
仕事したくないの? ( 村長)
2016-05-27 19:46:49
 ホント・ほんと 仕事したくないのか・・・とマジに思いました。
 やはりショップの社員の教育が全く駄目ですねー、元々 OP契約は翌月解約を前提なのに、渋る・・・いや真相は知りませんが。
 瞬間、ドコモを離れたのを後悔しました。

コメントを投稿