sekiの徒然日記

旧布野村に週末帰農を始めて18年で遂に解散。今後は尾道からsekiの徒然日記として再スタート。

ヱビス マイスター

2016-06-22 18:21:23 | 
  ヱビスマイスタービール。

 広島ブログ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 ヱビスマイスターなるビールを父の日に頂いた。

 昨日の雨樋工事の後飲んでみたら、すーっと飲めて美味しい。

 日ごろ第3種ビール「のどこし」を愛飲している村長、時折皆さんと
普通のビール例えばドライなんか飲むときつく感じていた。

 しかし このマイスター癖がなくすーっと生ける、まぁもともとプレ
ミアムとして出していて美味しかったが、また進化したか?

 中に入っていた能書きによると、「匠が結集し造り上げたヱビスの最
高峰」とある、ビールも美味いがCMも巧いようだ。

 なんか書いていて、ヱビスビールの宣伝みたいな感じと思いこれで止
めます。

 まずは贈ってくれた長女夫婦に乾杯。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿