sekiの徒然日記

旧布野村に週末帰農を始めて18年で遂に解散。今後は尾道からsekiの徒然日記として再スタート。

広島4区 中川俊直衆議院議員 

2017-06-28 19:07:33 | ウォーキング
 広島ブログ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 広島4区 中川議員が女性問題発覚後初となる。東広島市入りした
ことがテレビ・新聞で報じられて1週間。

 その後何かでるかと注目していたが、密かな後援会幹部詣でなんだ
ろう続報は出て来なかった。

 村長は6区なので直接関係ないが、県民として国民として一言言わ
せてほしい。

 まぁ言ってみればハレンチ罪に鎮座しているわけで、頭を坊主風に
して済む話ではない、報道によると議員続行・時期選挙も意欲がある
とか。

 よーまー恥じも知らず・・・が極一般的だ、本気で政治に命を懸け
るなら辞職だろう、そして回りが認めた時捲土重来だ。

 その決断もせず、国会をほったらかしにして逃げ回って、今度は後
援会の幹部回り・・・いかんでしょう後援会はおそらく親父殿のメン
バーなかなかNOは言えない。

 まぁ親父の時も色々あったので地元民は慣れているかー、そんなこ
とはない、県民は4区有権者はじっと見ている。

 色々言いたいが馬鹿らしいので一言に、ケジメを付けて一から出直
せ、ケジメは当然議員辞職だ。

 ついでに言いたいのは、問題児の2期生といわれている議員、つい
最近では豊田真由子のパワハラ・暴力事件、この2期制既に数人不祥事
を起こしている。

 結論は一つだ、素人がある日突然国会議員になることが出来る制度
が狂っている、小選挙区制を元の中選挙区制に戻せ。

 自民党に対抗できない野党の体たらく、自民党の派閥を復活させて
良識ある政治を取り戻してほしい。

 宏池会は一体どこを向いているのか、憲法改正まで付き合うのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿