sekiの徒然日記

旧布野村に週末帰農を始めて18年で遂に解散。今後は尾道からsekiの徒然日記として再スタート。

薪下ろしと眼医者だけ

2022-11-16 17:31:31 | 薪ストーブ
 とりあえず4箱下ろした。

 広島ブログ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
旧布野ダッシュ村日記です。

 遂に冬型の天候となりましたね。

 午後3時頃からグッと寒くなり、天候もどんより。

 今までは朝・晩焚くだけだったのですが、遂に昼間
も薪ストーブ焚きだしました。

 そんなことで、薪置き場から薪をコンテナ4杯分下ろ
したのですが、後は予定の眼医者さんに行っただけ。

 疲れが出て、少し風邪気味なのか喉がガラガラするの
で、大事を取って休んでいた。

と、いうのも明後日、最後の川崎医大付属病院にいく予
定なのだ、ここに行くのは相当の体力気力が要るので
大事をとつたのだ。

 しかも、今回で付属病院卒業となる、今まで使っていた
中耳加圧装置を持って行き返納なのだ。

 完全とは言えないが、メニエルは一応落ち着いている、
それで一旦加圧療法を止めることになったのだ。

 そんな大事な日に行けなくなったら大変なので、明日も
作業はしないつもりだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿