すごい石炭部の活動

徒然なる ぶろぐ

呪殺祈祷

2015-08-28 04:05:55 | Weblog

未だにもめにもめてる安保法案ですが、ついに来る所まで来たのかというくらいヤバイ状態です。


は?何これ。
平和を目指したいのかそうでないのか全くもって理解に苦しむ。


 
呪殺祈祷僧団再結成!とか書かれても・・・・・・。
平和的解決を考えるのであれば署名なりなんなりという手が一般的だと思うのですが、なんで呪殺になるかなぁ。

で、画像をみると国有地の看板がありますが、その中にポスターや団幕を掲げてますよね。
ということは、中に踏み入ってるってことだよね。
なら、そもそもこの人達は許可を取ってるとは到底思えないから間違いなく不法侵入だろう。
自分たちの意思を通すのはいいけど、法を破ってまでやることでしょうか?

この僧たちは本職なんだろうか?本職だとしたらこんなことして自分たちの宗派内から批判でないか?
んーさっぱり判らないわ。

それから、脱原発を訴えたいのか安保法案のことを訴えたいのかまったくもって一貫性がねぇな。
安保と原発は全く別次元の話かと。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっ、怖いよ! (りさ)
2015-08-28 07:52:46
名前からして怖いですねU+1F4A6
じゅ...さ..つ? 呪いころすの?(*;´□`) こわ~!
もっとまともな名前あるでしょって。

世間には こういった実態のよくわからない組織がたくさんいるんでしょうね。

朝からコメントごめんなさい!
お互いお仕事頑張りましょね♪^o^
返信する
謎な組織 (ふにっこ)
2015-08-28 22:08:26
りささんコメントありがとうございます。

今のご時世に呪殺ってどうなんだろうね。
それに、JSK47とか未だにAKBをパクったような書き方してるのもなんか稚拙な感じがするし。
ほんとこういうよくわからない組織とかって多い気がします。

りささんもお仕事頑張ってください^^
返信する

コメントを投稿