すごい石炭部の活動

徒然なる ぶろぐ

シャワー用イスにたまたまはまる

2016-09-07 23:07:25 | Weblog

クラウス氏は膝に怪我をしたために、シャワーを浴びる時に座れるようシャワースツールをイケアで購入。
自宅で使用していると、タマタマが空いていた穴にストライク!

立ち上がろうとしたところアソコに痛みを感じた。
ようやくタマタマが穴にハマっているという状況に気づいた。
痛みと湯冷めの寒さに耐えながら、感電する危険を冒してドライヤーで暖を取っているうちに、寒さで収縮したタマタマを引き抜くことで何とか助かったようです。



アレのサイズは人それぞれでしょうから企業側に責任があると思えるような案件ではありませんが、なんとも不幸な事故としかいいようがありません。 
今回は抜けたからよかったですが、抜けなかったら間違いなくレスキューに連絡する必要性があります。
しかし、連絡して助けに来てもらってこの状況を見て隊員たちは何してたらこんなことになるんだ?と首を傾げながらの救出劇になったことでしょう。
下手をすれば変な性癖の持ち主なんじゃないかとか思われてしまいそうなwww
まったくもって起きてしまった偶然で、すごく恥ずかしい思いをしないといけないというのもなんともな話です。

この椅子は現在も使用されているようで、椅子にはタオルがかけられていて穴にストライクすることはなくなったようです。


IKEAで買ったシャワー用イスに睾丸はまる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿