すごい石炭部の活動

徒然なる ぶろぐ

もう㍉ぽ

2005-01-02 15:46:32 | Weblog
朝方暇だなぁとおもいぴんさん、ひろぽん、或を拉致ってファラオへGO
以前ファラオやったときの感じからこれだけメンバいれば時間はまぁかかるとして3回程度死ぬくらいでとれるとおもってたんだが・・・いざ行ってみると( ゜Д゜)ハァ?なんじゃこのMobの召喚の仕方ふざけんじゃねぇと言いたくなるくらい取り巻き処理してもそく召喚、単体でいる時間なんてホンの数十秒くらいしかありましぇん。・゜・(ノД`)・゜・。 うぁぁぁん
ぼっこぼっこに殴られながらもなんとか打ち倒すがレアはお察しください( ・∀・)アヒャ
その後、超がでる時間だという情報をげとこのメンバで超へ行ったが槍騎士にFAとられさらに凹む。
リベンジだぁーつぅことでもっかい行って今度は勝ったがお約束の豚バッチ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿