Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

謹賀新年

2012-01-01 22:17:00 | 2ndS フクズミのこと

 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年もいくつかのパターンの年賀状を制作して送らせていただきました。

まずは1パターンめ。

 

Nenga02  

家族バージョン。

それぞれの動向を写真を交えてご紹介させていただきました。

 

すべてノンフィクションです。

 

 

Nenga03  

次男、三男用。

今年はワンピースフィギュアをモチーフにさせていただきました。

 

 

Nenga04  

お店のお客様バージョン。

新年4日からの初売りのご案内を兼ねております。

 

土に埋めると芽がでる不思議なおみくじ付開運招きネコを先着50名さまにプレゼントいたします。

また、お正月スペシャルのおいしいお菓子もご用意。

帰省のご家族やご訪問客様のご対応も一段落、

ようやく落ち着いたお正月をお迎えのタイミングかと思います。

ぜひ、フクズミにておしゃべりとお茶の時間をお楽しみください。

 

 

Nenga01_2  

最後に、もうひとつお仕事、個人バージョン。

 

今年のテーマや行動指針を書かせていただきました。

今年はさまざまな決断が必要な年になると予感しています。

おおげさな話ではありませんが、いろいろ出来事に適切に当たっていきたいと思っています。

もちろん、決める、だけでは不十分で、実行し、さらに徹底していくことが大切と考えています。

 

「未来のための今をやりきる」

これが今年のテーマです。

大きな布石の年、10年先のための今年一年といえるような判断と行動を重ねていきたいと思います。

 

本年も倍旧のお力添えを賜りますようお願い申し上げます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日もコメントのお返しありがとうございます^^ (りこ)
2012-01-06 16:35:53
先日もコメントのお返しありがとうございます^^
よく見たらフクズミさんってランドセルや制服のお店のフクズミさんですよね!
この春入学の娘のランドセル、買わせて頂きました^^

制服もお願いするかと思います^^
その折はどうぞよろしく♪
返信する
りこさま (YUTAKA)
2012-01-10 06:00:47
りこさま

返信おくれてすみません。

ご来店いただきましたようで、どうもありがとうございます。
そろそろご入学の準備も本格的になるシーズン、卒園なども含めあわただしいことと思いますが、どうか全部お楽しみください。

お客様のお喜びのシーンにかかわることができるのが、私共の仕事のうれしいところです。

返信する

コメントを投稿