Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

今週末もランドセルのお客さま ご来店御礼

2009-11-15 23:09:07 | 2ndS フクズミのこと

今週末もたくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございました。

 

お子さまにとって、一生に一個、

6年間のおつきあいとなるランドセル選びに

ご両親、ご家族のあたたかい思いが込められているのを感じます。

 

土日2日連続でご来店いただいたあるお客さまには、

私も大好きな最高のランドセルをお選びいただきました。

 

以前、お兄ちゃんにコードバンのランドセルをお買上げいただいたお客さま、

今年は妹さんに、パール光沢の牛革素材を使った、

とても上品なラントセルを選んでいただきました。

 

ご来店のお客さまの目的はさまざまで、

今日、決めるぞ!いいもの選ぶぞ!というご決心でご来店の方のみならず、

まずは品定めという方から、

そもそもランドセル選びのポイントをお知りになりたい

という方もいらっしゃいます。

 

ご購入いただければ、もちろんうれしい限りです。

しかし、フクズミでは決して無理強いするようなセールスを行っておりません。

 

どうぞお比べいただきたい。

お値段も、クオリティも。

 

どうぞ、ご来店のうえ、ご覧いただきたい。

せっかく足を運んでいただいただけの解説はさせていただいております。

 

P9160001 

ご来店いただいたお客さまには、

私が自分で編集した「失敗しないランドセルの選び方 10のポイント」

という小冊子を差し上げております。

当店取扱いのランドセルそのものの紹介は一切掲載されていません。

タイトルのとおり、良いランドセルを選ぶための見所を解説したものです。

 

どうぞ、お気軽にご来店ください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿