Yutaka's Room ☆ Sparkling!

☆街や地域のこと、洋服のこと、制服やランドセルのこと、少し自分のこと☆石川県白山市株式会社フクズミ代表取締役社長 福住裕

みなさんはもうやりましたか?

2009-05-29 06:06:56 | 2ndS フクズミのこと

いよいよお日様が元気になってきた。

衣替えの準備は着々とすすんでいますか。

 

同時に忘れてはいけないのが、エアコンの準備。

もうこれなしで、営業できませんから、過ごせませんから。

 

P5200019  

店舗用の大型機と各自の居室用合計で9台分、

エアコンフィルターの洗浄をしました。

 

水洗いして乾かす、半日仕事です。

やはり出入りの多い部屋、人口密度の高い部屋のが汚れています。

 

どこからきたんだ、こんなホコリ!というくらい、

びっしりと養蜂箱みたいになってるのもあります。

 

エコな昨今、効率も明らかに違うようです。

みなさんも梅雨前、真夏になる前にどうぞ。

 

この週末は天気わるいみたいですけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿