心配ないさ~

ふくたまの日常生活のつぶやき

新たな目標2

2012年02月19日 19時23分29秒 | お仕事
以前ブログで、目標に手を伸ばせば届くところまできていると、
書いたことがありました。

思わぬ悩み

後は自分の意志次第で、達成できるところまできていると。

あれから、約2ヶ月経ち、一つの答えを出しました。

『手は伸ばさない』

という答えです。

昨年11月ぐらいに、私には新たな目標ができていたのです。

その新たな目標があったから、手を伸ばすかどうか、ためらっていました。

二つの目標を同時に達成することは、絶対にできません。

ここで、その二つの目標を書くことは、今はできませんが…。

なぜ、以前から持っていた目標ではなく、新たな目標を選んだかというと、単純に

『面白そうだから』

という理由です。

この新たな目標は、達成するのに、10年、いや、ひょっとしたら20年は
かかってしまうかもしれません。
もっと、かかるかもしれません。

いつかふと、以前から持っていた目標に、手を伸ばすかもしれません。
それは正直、自分自身にも分からないことです。

とにかく、今は新たな目標が、私を突き動かしている原動力となっています。

コメントを投稿