心配ないさ~

ふくたまの日常生活のつぶやき

思わぬ悩み

2011年12月23日 07時03分37秒 | お仕事
最近ふくたまには、とても悩んでいることがあります。

以前ブログで新しい目標ができたと書きました。

新たな目標

実は最近になって、手をのばせばこの目標を達成できるような状況になって
きたのです。

ところがいざそんな状況になってみると、二の足を踏む自分がいるのです。

手をのばすのを躊躇する自分がいます。

「本当にこれでいいのか…」と、自問自答をする日々。

この目標を達成すれば、大きく人生が変わります。

あまりゆっくりしていると、今の状況が変わってくる可能性は大いにあります。

でも、自分の人生に大きく関わることだから、焦らず、できる限り時間を使い
じっくりと考え、答えを出そうと思っています。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (マー坊)
2011-12-24 02:24:54
なかなかコメントを返せなくて、ごめんなさい。

ふくたまさんの活躍は、ずっとブログを通して拝見していましたよ
今更ですが、仕事も一段落ついたようですね。ホントにふくたまさんの頑張りには、遠くに居る自分も元気を貰えました。

自分も今の仕事に就いて、あと少しで一年になります。
早かったですね。大変な時期もありましたが、全て自分の成長に繋がることばかりで、充実してました

ふくたまさんが悩んでいることは、全て意味があることだと思います。
焦らず、ゆっくり前に進んで下さいね。遠くから、ずっと応援しています

またお逢いした時に沢山話しましょう

寒くなってきているので、風邪やインフルエンザにお互い気をつけましょうね

返信する
1年達成 おめでとうございます (ふくたま)
2011-12-24 10:13:27
マー坊さん、コメントありがとうございます

ブログを見ていただけるだけでも幸せですが、
コメントをいただき更に嬉しい気持ちです

マー坊さんは、ついに1年を迎えるのですね。
かなり大変な業界と聞いています。
その中で、1年やり続けて、
『さらに成長しよう』、『さらに頑張ろう』という
気持ちになっているマー坊さんは素晴らしいです

僕の東京滞在は、まだまだ続きそうです。
『30代は修行』と決めているので、東京の地で
さらに成長を続けたいと思います

悩みについては、まだ答えを出せないのですが、
マー坊さんがおっしゃっていただいているように、
焦らず、ゆっくり前に進んでいきます
そして、納得のいく答えを、導き出したいと思います

また、今度福岡に帰った時は、お互いの近況について、
お酒を飲みながらゆっくり語り合いましょう
返信する
お久しぶりです。 (ケイ)
2011-12-27 18:44:15
大変長い間、御無沙汰していました
相変わらずお仕事を頑張っていらっしゃるようですね。

私は数ヶ月間、忙しくしてまして
パソコンをゆっくりする暇がありませんでした。
今日は久々にふくたまさんのブログを読むことができました。

ところで目標に手が届くような状況になって来たの事で・・・とても悩んでいらっしゃるんですね。
これからの人生が変わってくる事となると、それは大いに悩みますよね。
とにかくたくさん考えて、決断してくださいね。
ふくたまさんが良い人生を歩まれることを願ってます
返信する
今できることを… (ふくたま)
2011-12-28 20:32:50
ケイさん、コメントありがとうございます

お久しぶりです

お忙しい中、とても嬉しいです

大変かもしれませんが、頑張ってくださいね
応援しています

ケイさんなら、きっと大丈夫

目標については、とりあえず手を伸ばすのは保留にして、
今は自分にできることを一生懸命やっていこうと
思っているところです

気がつけば、もう年末ですね。

僕は明日、福岡に帰省します

今年はあまり出歩かず(笑)家でのんびりしようと
思っています

ケイさんもゆっくりした年越しがむかえられるよう、
願っています

来年もふくたまと、このブログを宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿