心配ないさ~

ふくたまの日常生活のつぶやき

4年ぶりの更新

2021年09月16日 21時59分56秒 | その他
4年ぶりのブログ更新になります。

このブログはタイトル「心配ないさ~」から想像つくかもしれませんが、
13年前に劇団四季の観劇感想を掲載するために始めたものでした。
10年前からはほとんど仕事中心のブログになり、
ここ4年は更新を完全に止めてしまっていました。

最近はいろいろ余裕が出てきて、
これまでやりたくてもできなかったことに手が伸びます。
以前は私の分身であったこのブログに、
再び私の分身になってもらおうと思い、今キーボードをたたいています。

まぁ、文章、文体や内容など特に気にせず、気ままに更新を再開しようと思います。

コメントを投稿