源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

サッカーA代表 タジキスタン戦

2011-10-11 23:06:02 | スポーツ観戦が熱い!
もう今日は何も言うことはない。

もういいだろう・・・
と感じるほどに得点を重ねた。
こんな大勝はそうあるものではないだけに、
今日、サッカーを見られたこと(テレビだけどね)に感謝をしたい。

でもひとつ感じたことがある。
やはりサッカーは点を取るスポーツ。

攻めが抜けて、守備に徹するだけでは
いつかはゴールを割られる。
タジキスタンの戦い方を見てつくづく思い知らされた。

「守りだけではダメ」

たかがスポーツのひと試合だが、
人生の指針を見る思いがしたのは
ボクだけだろうか?


--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿