源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

月がほほえむ隠れた名湯 上牧温泉 大峰館

2016-01-29 21:59:14 | 本物の温泉を探せ!


温泉宿にとって最も重要なものは温泉である!

一見、当たり前のことのように思えることだが、
残念なことに、この言葉を理解している宿はそう多くないように思えてならない。

たしかに
料理・部屋に加え
おもてなし・情緒・高級感なども大事なことだろう

でも一番は温泉。
お客様は温泉宿に何しにくるのか?

それは
温泉に入りに来ているのである!

いきなり何だぁ~? 的な冒頭だけど、
トチ狂ったり、乱心したわけでもない。

日帰りではあるが、
素晴らしい温泉を提供する宿に行くことができたが故に
改めて感じたことなのである。

ちょっとレトロな小さい湯宿だけど、
大峰館の温泉は本物。



もっと評価されてもおかしくない宿だが、
水上温泉の影に隠れた名湯といえる

どんな宿?
興味を持たれた方はぜひご覧ください。


「温泉新選組」- 上牧温泉 大峰館
http://www.onsen-shinsengumi.com/gunma/kamimoku/oominekan/index.html
                ↑
            ここをポチッとなっ

--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿