源泉かけ流し本物の温泉を探せ!

温泉人の温泉人による温泉人のための温泉ブログ

散歩の景色

2008-03-15 17:24:39 | レーシックで視力回復だ!
今日はホントに良い天気だった。
こんな日は散歩しかない!
と、意気込んで、買物ついでに散歩に出てみた。

ジーンズを買いにいつもはチャリンコで行く店まで歩くこと40分。
いや~久しぶりに結構歩いたものだ。
帰りは別のコースで50分の道のり。
しめて一時間半も歩いた計算になる。

こんなに天気がイイと気持ちよく、そして視界がクリアだと、さらに気分も上々だ。
歩いてきた通りは実は桜並木。
東京の桜の開花予想は26日。
あと10日あまりすれば、今年の桜が咲き始める。
桜のつぼみをよ~く見ると、数日前よりも大きくなってきているようだ。

とすると、満開は4月1日か2日ぐらいか?
一番大好きな季節がもう間もなくやって来る。
クリアでカラフルな視界で、満開の桜並木を歩ける幸せを噛みしめよう!


--------------------------------------------------------
温泉ソムリエNOBUの温泉ガイド
温泉新選組
http://www.onsen-shinsengumi.com/
--------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿